ノルマなしのセクシーキャバクラはフリー客だけで稼げるの?

2018/03/14

ノルマなしのセクシーキャバクラはフリー客だけで稼げます。
ただし、本当に稼げるセクキャバ嬢になる為には、それだけでは“本当に稼げる”とは言えないでしょう。

では、“本当に稼げるセクキャバ嬢”とは、一体どういうセクキャバ嬢のことを指すのでしょうか。
まずはその点についての解説をした上で、テーマにある“ノルマなしのセクシーキャバクラはフリー客だけで稼げるの?”という疑問についても言及していきたいと思います。
本当に稼げるセクキャバ嬢になる為には、やはりそれ相応の努力が必要になります。

セクキャバでバイトをしている人は、是非、こちらの記事を参考にしてみてください。
今後、より多くの稼ぎを得る為のヒントが詰まっています。

セクキャバとは?

質問セクキャバとは、セクシーキャバクラの略称です。

セクキャバの給料は時給制で支払われます。
時給も他のバイトに比べて割高の2500円~4000円に設定されています。
キャバクラでは場内指名や本指名があり、セクキャバでも同様の制度があります。
また、セクキャバではキャバクラと同様にドリンクバックもあります。

接客内容も至ってシンプルで、お客さんとの会話を楽しみながらアルコール類を提供することに加えて、お客さんからお触りを受けるのがセクキャバの特徴です。
ノルマなしのセクキャバでは、ひと月を通して何人のお客さんに指名をもらわないといけないという目標数値がありません。
その為、極論を言うと1日中待機をしているセクキャバ嬢でも簡単に稼げてしまいます。

セクキャバ嬢には学生もいるの?

セクキャバ嬢には学生もいます。
大学生が特に多いです。
大学生のセクキャバ嬢の中には、苦学生が多いです。
大学の授業料や参考書代を工面出来ない大学生がセクキャバでバイトをするというのが主流になっています。

では、なぜ大学の授業料や参考書代を工面出来ない大学生がセクキャバでバイトをするというのが主流になっているのでしょうか。
それは、近年の度重なる不況の波に原因があるからです。
不況のせいで、子供の授業料が払えないという親が続出しているのです。
その為、苦学生たちは何とか自分の大学の授業料だけでも無事に支払う為にセクキャバでバイトをしています。

セクキャバで働いているセクキャバ嬢の年齢層は?

セクキャバで働いているセクキャバ嬢の年齢層は20代前半の子が多いです。
先述したような苦学生や高校卒業後に一般職に就かずにセクキャバでバイトをして過ごしている子たちで溢れています。
セクキャバで働くことで、時給制を採用している為に給料は待機中も発生します。

その為、セクキャバ嬢たちは出勤時間分の収入は座っているだけでも稼げることがセクキャバで働くことを決めた大きな理由の1つです。

セクキャバで“稼げる子”はいくらからそう言われる?

例えば、セクキャバで週に3日のペースで1日4時間働くとします。
その際、稼げない子は最低時給の2500円×出勤時間分で30000円程度の収入になります。

一方、稼げる子はその培近くか倍以上の60000円~70000円は稼ぎます。
事項で、稼げるセクキャバ嬢がどのようにして稼いでいるのかを解説していきます。

人気セクキャバ嬢はどうやって稼いでいるの?

お金ノルマの有無にかかわらず、人気のセクキャバ嬢には共通した特徴があるのです。

今回は、そのうちの3つをご紹介していきます。
まず1つ目は、人気のセクキャバ嬢は“時給保証をあてにしない”という特徴をもっています。
では、なぜ人気のセクキャバ嬢は時給保証をあてにしないのでしょうか?
それは、人気のセクキャバ嬢はプラスアルファの収入源に目を向けているからです。

プラスアルファの収入源とは、セクキャバにおけるオプション代やドリンクバック、延長料金のことを指します。
人気のセクキャバ嬢は、1人のお客さんにつき、これらの追加料金を必ず支払わせる腕をもっています。
その為、最低限の時給保証に加えて稼ぐことが出来るのです。

人気セクキャバ嬢になる為に必要な5つのこととは?

チェックリスト人気セクキャバ嬢になる為に必要な5つのことをご紹介します。
これらを網羅的に実践することによって、今の自分の収入より随分と稼げるかと思います。
1つ目は、“笑顔を絶やさない”ということを実践しましょう。
人気セクキャバ嬢は、接客中のどんな場面においてもお客さんへの笑顔を忘れません。

セクキャバはアルコール類を提供して楽しく会話をする場でもあります。
お触りだけではないということを念頭においていれば、笑顔でいることをおのずと心がけられるのではないでしょうか?
2つ目は、“自分磨きを忘れない”ということです。
自分磨きと言っても、外見だけ綺麗になればいいというわけではありません。

お客さんと楽しい時間を過ごす為には、会話のネタを新鮮に保ち続けることが重要です。
容姿については、“自分以上に可愛い子などごまんといる”と考えて綺麗になりましょう。
そうでなければ、一定の美貌を手に入れたところで、お客さんに対して高飛車な態度をとるようになってしまいます。
3つ目は、“謙虚でいること”を実践しましょう。

人気セクキャバ嬢は、常にお客さんに対して謙虚な姿勢を貫きます。
自分が稼げているのも、お客さんが支払いをしてくれるから、という心構えを忘れてはいけません。
これを忘れると、リピーターになってくれたお客さんも次第に減っていってしまいます。
オプション料や延長、ドリンクの注文をいただいたら、感謝するようにしてください。

4つ目は、“ありがとうを言うこと”を実践しましょう。
些細なことに対しても、感謝する気持ちを忘れないことが、人気セクキャバ嬢になる為に必要不可欠なことです。
感謝する姿勢を見せないセクキャバ嬢は、最低時給程度の収入からなかなか上がれません。
反対に、どんな些細な事にも笑顔で“ありがとう”と言えるセクキャバ嬢は人気が出ます。

この感謝の姿勢は、お客さんだけでなくお店の人にも見せるようにしましょう。
5つ目は、“出勤しすぎないこと”を実践しましょう。
週に2、3回の出勤ペースが人気セクキャバ嬢になる為の適切な出勤日数です。
それ以上に出勤を多くするのは、指名予約が入った時くらいに抑えましょう。

逆に、週に1度しか出勤をしない子は、固定客がつきにくいです。
新規客だけでいいのであれば別ですが、リピーター客を増やしたいのならもう少し出勤しましょう。
また、遅刻や当日欠勤をするのは絶対にNGです。
お客さんやお店からの信用を失います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、“ノルマなしのセクシーキャバクラはフリー客だけで稼げるの?”というテーマをもとに解説してきました。

結論から言うと、ノルマなしのセクシーキャバクラはフリー客だけでも稼げます。
しかし、本当に稼げるセクキャバ嬢は追加の収入源に目を向けます。
それは、セクキャバにおけるオプション代やドリンクバック、延長料金です。
彼女たちは、これらをお客さんに払わせることで指名率を上げ、リピーターを増やしながら自分の収入を上げているのです。

その為、自分磨きをすることも忘れません。
こうした背景にある“セクキャバで働く理由”というのは、大学の授業料を確保する為だったりもします。
人気のセクキャバ嬢ほど自分の稼ぎたい目標金額をノルマに見立てて、ノルマのないセクキャバ店でもトップの売り上げを稼ぎ続けるのです。

高収入バイトの探し方

風俗で高収入を稼ぐ為にはお店選びがポイントです!
どんなに容姿・性格が良くても、テクニックを持っていても待遇が悪いお店では稼ぐ事ができません。

効率よく高待遇で稼げるお店を探すのにおすすめなのが、スカウト型求人サイトです!
無料で簡単に登録ができます。
あとは待っているだけで希望条件にマッチしたお店からオファーメールが届くので、気に入ったお店を選びましょう!

そんな高待遇なお店を選べるサイトはこちら!

Qプリ

ミミロケ

早速、登録して高待遇なお店からのオファーメールを待ってみよう!

-キャバクラ